今日も、あなたとの出会いに感謝しますピンク薔薇キラキラ

ありがとうございますおねがい飛び出すハート

この投稿を読み終わった後に、

あなたに幸せがた~くさん舞い込みますように

 

プロフィールはこちら

 

 

みなさんは、

「仕方ない」と決めてしまったり、

諦めてしまうことってありませんか?

 

私は、あったんですよね~。

 

子育て中は、

時間がないから「仕方ない」

子育てしていると、

部屋が散らかっても「仕方ない」

子育てにはお金が必要だから「仕方ない」

などなど、何かにつけて、

「仕方ない」で

我慢したり諦めたりすることが

多かったのです。

ある日、

「仕方ない」と思う自分に

モヤモヤしていることに気付いて、

そのモヤモヤをブロック解除してみました。

 

1.ブロックのイメージ「▲の上に○が3つ」

2.解除のイメージ「もこもこした雲」

3.ブロックのイメージ「▲の上に○が3つ」を消す

4.解除のイメージ「もこもこした雲」だけにする

 

はい!手放し完了です🙌

後は、潜在意識にお任せします~!

image

という風に、

心のブロックを解除し、

潜在意識にお任せして過ごしていると、

こんなことがありました。

 

 

  「子育て」「仕方ない」「仕方ないと諦める事がなくなった」

 

私は、「子育て中(休日などで子供が家にいる時)」は、

子供が優先だから、

「仕事ができなくても仕方ない。」と考えていました。

 

ところが、

このモヤモヤするブロックを解除してしばらくすると、

タイミングよく子供が寝てしまったり、

旦那さんがみていてくれたり、

と不思議なことに

仕事をする時間ができてきたのです!

 

「あ!今だ!」

とタイミングや隙間時間を見つけては、

土日でも仕事ができるようになり、

「仕方ないと諦めることがなくなった」のです。

 

潜在意識は本当にスゴイ!!

 

もう、自分では

どうにもできないと思っていたことが、

いとも簡単にできる状況を作り出してくれたので、

子供達も私も心置きなく

自分のしたいことをすることができ

心満たされたという出来事でした。

 

驚くかもしれませんが、

実は潜在意識にお任せすると、

こんなことは日常茶飯事です。

 

あれ?

なんかラッキーなんだけど!

 

あれ?

いいの?

こんなベストタイミングで嬉しいことがきちゃっても!

 

と、潜在意識が

私を幸せにしてくれるために、

整えてくれているんだなハート

といつも感謝しながら過ごしています。

 

タイミングがずれた時も、

これは何かの知らせなのかな?

とタイミングが

合わなかったことを

悔やむのではなく、

前向きにとらえられるように

なってきました。

 

もう、私は

 

 

「できないかもしれない・・・」

 

「誰かに何か言われたら・・・」

 

 

やらない理由を探すのはやめました。

できない理由、

やらない理由を

つけて前に進めない自分とは

「さようなら~パー〃」しました。

 

潜在意識は、

私を幸せにしてくれるのだから、

私は私がしたいことをしてもいいのです。

それが、

自分の人生を生きるということに

つながるのですから。

 

こんな話をしていたら、

「自分勝手なのはいけないよね」と

言われたことがあります。

 

「自分勝手」なのと、

「自分の人生を生きる」のとは、

わけが違いますよね。

 

よーく考えてみてください。

「自分勝手」にしていても、

きっと幸せは訪れません。

 

「自分だけが幸せになる」と

考えている人にも、

きっと、幸せは訪れません。

 

自分=相手

相手=自分

自分=世界

世界=自分

 

でしたね。

「自分を大切にする」

ということは、

「相手を大切にする」

ということですからね。

 

私の潜在意識は

そんな風に教えてくれます。

そんな現実に導いてくれています。

 

あなたの潜在意識は

どんなヒントをくれていますか?

 

心の声を聴きましょう。

本当の心の声を大切にしましょう。

 

私は、

この本を読んでブロック解除と出会いました。

 

 

「不安」や「モヤモヤ」は、

抱えていると、

そのような現実を引き寄せてしまいます。

 

その現実を

望まないのであれば、

抱えている必要はなく、

「心のブロック解除」で

手放すことをおススメします。

 

たくさんの本に出会ってきたけれど、

このセラピーが一番簡単で、

いつでもどこでもできるので、

すぐに手放せる喜びが積み重なり、

自信にもつながります。

 

今日できることは、

先延ばしにせず、今日しましょう。

 

明日が必ず来るとは限りませんよね。

悔いのない人生を送りましょう。

 

1に行動、2に行動、3,4も行動、5も行動!

 

動き出す最初の一歩は、

気持ちが重たいかもしれません。

 

重たい車輪のように

何かきっかけがないと

動きだせないかもしれません。

 

その動き出すきっかけが、

この出会いになる方もおられると思います。

 

どこにきっかけがあるかは分かりませんよ。

「今が動き出すとき!」という

あなたの潜在意識からの

ヒントを確実に受け取って

前に進んでください。

 

自分では動き出せない

という方がいらっしゃったら、

ご連絡くだされば、

「心のブロックを解除」します。

 

私は、一つ解除するごとに

心は軽くなりました。

 

一度動き出した車輪は、

どんどん加速して、

どんな凸凹道でも駆け抜けられると信じています。

 

重たい最初の一歩を踏み出して、

心をふわっと軽くして生きましょう!

 

人は誰もが幸せになるために

生まれてきたのです。

 

今が

幸せでないと感じているのなら、

幸せに向かって

歩き出すことで

幸せに辿り着きますよ。

 

誰かが動かすのではありません。

自分の意志がすべて決めているのですよ

 

あなたが幸せになることが、周りの人の幸せにつながります。

 

目の前の問題だと感じることは、

多忙なあなたの中に眠っている心のブロックが原因です!

マインドブロックバスターのあっちゃんが
思い通りにいかない日常のイライラ・モヤモヤの原因を3分で解除!

あなたの心をふわっと軽くし人生に色鮮やかさを取り戻す!
あなたを最幸な未来へと導く潜在意識マスター
あっちゃんとお話しませんか?
公式LINEを登録いただき、ご希望の日時を返信いただければ、

オンラインでの無料相談を30分プレゼントいたします🎁❣

https://lin.ee/8ANDMNJ
もしくは、
@916veaxg

で検索してください(^^)/

 

または、

こちらをクリック👇