今日も、あなたとの出会いに感謝しますピンク薔薇キラキラ

ありがとうございますおねがい飛び出すハート

この投稿を読み終わった後に、

あなたに幸せがた~くさん舞い込みますように

プロフィールはこちら

 

突然ですが、

私は、洗濯物を干すのが好きなんですお願い

正確に言えば、

洗濯物を干している時間が好きなのです。

洗濯物を干しながら、

オーディオブックで様々な本と出会う

1日の中で、今最も自分楽しみな時間となっているのです~照れハート

 

この習慣を始めてから、

自分の中で知りたいことが増えて

どんどん世界が広がっていっているのが分かります。

 

本との出会いは、大切ですね。

その著者の方との出会いとなりますからね。

その方がどのように考え、

どのような人生を歩んできて

今があるのかを知ることで、

自分の可能性がぐんぐん広がり、

知ったことをたくさんアウトプットしたくなります。

 

今回出会った本は、

「花を飾ると、神舞い降りる」

エネルギー哲学®者 須王フローラ / 著 です。

 

 

 

 

 

どうしてこの本が気になったのかというと、

「心のブロック」をするようになってから、

すごく自然が恋しくなることがあって、

何年後何をしていたい?と

聞かれたときに、

スーッとでてきたイメージが、

自然の中で身体をリラックスさせているイメージだったのです。

そして、

その後この部屋にお花が欲しいな~とか

植物があったらいいな~とか

考えることが増えたのです。

 

それが、潜在意識からの自分へのメッセージだったのでしょうね。

 

本には、

時々植物が光って見えるという話もありました。

 

驚いたことに、

以前、部屋に置いてあった植物が病気になったことがありました。

 

その時、

茶色の点々を一つ一つ拭き取り

治療のように見様見真似で

行ってみたのですが、

なかなかな作業で

心がおれそうになっていた時、

ピカーッと植物が光ってみえたことがありました。

「ありがとう」

そんな声が聞こえた気がして、

想いが心に残り、

もしかして、

これって、

植物が私に何か語り掛けてくれているの?と

思ったのを覚えています。

 

そんな不思議な経験もあり、

この本を見た時に、

すごーく気になったので、

聴いてみることにしました。

 

すると、

私の中でまだ気づいていないくらいに

モヤモヤしていたことが解除された感覚が!

 

なんだろう、この感覚。

 

本の気になった部分の内容は、

他人と自分との区別がない。ということ。

自分は自分。だと思っていますよね。

では他人は?

この本では、

目に見えていないだけで、見える世界と見えない世界が常にともにあり、5%の見える世界と95%の見えない世界がある。目に見えていないだけで、本当は知っている。

 

とのことでした。

 

この世に存在するエネルギーは一つの塊からできている。

赤ちゃんから大人になり姿形は変わるけれど、あなたはずっとあなた。

世界はすべてつながっている。

この世は満ちている。この世に隙間は存在しない。

何もない空間がないから、

わたしはあなた。

あなたもわたし。

私は世界。

世界も私。

だから、この世には私しか存在しない。

この本で出合った言葉も、本当は自分の言葉で知っている。

 

 

自分を大切にするということは、他人を大切にするということ。

 

 

大人になった今、

自他の区別が何歳くらいで

自分に備わったのか覚えていない。

 

自他の区別がない我が子に、

相手の気持ちを伝えて

知らせようとしている私。

 

そして、

自分を大切にすることが

他人を大切にすることにつながると分かった時、

すごく腑に落ちてしまいましました。

 

別々だと思い込んでいる事が、全て隙間なく埋まっているこの空間で、同じエネルギーでできていて、全てはつながっているのだから、一つ一つは別々の問題ではないのだ。

ということも私なりに腑に落ちました。

そう思うと、

目の前に起こることが

鏡と言われるのも、

全て自分の心の中を映し出していると

考えることに結びつき、

自分のことだと

大切にとらえることで、

これまでとは違った視点で

物事が見えてくるようになりました。

 

自分自身も配偶者も子供も両親も、全てが同じなのです。自分なのです。

フローラさんは、

私はすべて知っているけれど言葉にできないままだった言葉を、フローラさんの言葉を通して聞いている

とおっしゃっていました。

そうだとしたら

思い出した感覚なのかな?

 

すごく、ハッとさせられた瞬間でした。

なーんだ!そういうことか!と。

 

この本に出会って、

私の世界はまた一つ大きくなりました。

「心のブロック解除」のおかげで、

自分の本来の想いを取り戻している感覚です。

 

潜在意識、本当にありがとう。

私はあなたを100%信頼してお任せいたします!

 

本来の自分を知りたくなったあなた、

私と一緒に「心のブロック解除」をして、

本来の姿に戻りましょう!

 

お問合せはこちらまで。

「サロン olive」公式LINE

 

@916veaxg

こちらをクリック👇

 

 

 

目の前の問題だと感じることは、多忙なあなたの中に眠っている心のブロックが原因です!

保育士歴16年・自身も4人の子育てをしている子育てのプロが
思い通りにいかない日常のイライラ・諦めていた子育てのモヤモヤの原因を3分で解除!

あなたの心をふわっと軽くし人生に色鮮やかさを取り戻す!
お母さんと子供を最幸な未来へと導く潜在意識マスター
あっちゃんとお話しませんか?


体験コース 1,500円 (15分で、2つ心のブロックを解除いたします。)


LINEでお問い合わせを受付中!以下のリンクから公式アカウントを友だち追加して、分からないことや相談したいことがありましたら、トークルームからお気軽にお問い合わせください!
メッセージをお待ちしています。
https://lin.ee/8ANDMNJ
もしくは、
@916veaxgで検索してください(^^)/