今日も皆様と出会えたことに感謝いたします。

この投稿をご覧になられた方々に

幸せがたくさん舞い込みますように♡

 

 

image

 

今日は、「3分で1個心のブロック解除」マインドブロックバスターの

セッションを受けたお客様からのお声を紹介いたします。

 

 

Q1.心のブロック解除セッションを受けてみようと思ったきっかけは何ですか?

 

 

専業主婦として家にいながら子育てをしていて、

働きながら子育てしている人より余裕があるはずなのに、

時間もお金も心もどんどん余裕がなくなってきていました。

早く働きたいと自分の将来を考えてみても考える余裕すらなくなってしまって、

何もできない気がしていました。

そんな時、友人の勧めもあり、受けてみようと思いました。

 

 

 

Q2.セッションの前と後で、何か変化はありましたか?

 

 

正直、心のブロック?潜在意識?

何を言っているのか全然分からなかったけれど、

(セッション中は、)私は何もしなくていいんだよ~

と言われたので、一回やってみようと思って受けてみました。

 

セッションが終わって、

「ブロックを解除して、後は潜在意識にお任せしたから、もう大丈夫だよ。」と

言われたけれど、よく分からず、とりあえず様子を見てみようという感じでした。

 

そしたら、3日くらいたった時に、

今までずっと頭から離れなかった

どうにもならないモヤモヤが

頭からいなくなっていたことに気付きました。

毎日そのことを考えてイライラしていたのに、

解除してもらって以来、

そのことでイライラせずに過ごせていたことに気が付きました。

 

それから、

頭と心に余裕が出てきたのか、

自分の将来(仕事のこと)を考えられるようになり、

今まで「できるはずがない!」と諦めていたことも、

「もしかしたらできるんじゃないか?」

「やればいいんだ!」と

自然と前向きに考えるようになりました。

 

 

 

Q3.心のブロック解除を誰かに勧めるならば、どんな人に勧めたいと思いますか?

 

・いつも同じことで悩んで行き詰っている人

・前に進みたいけれど、なかなか進めないでいる人


 

 

Q4.その他感想をお聞かせください。

 

実際、頭の中や心の中で何がどうなったのか全然わからないけれど、

長い間私を苦しめていたネガティブな思い込みのようなものが、

すーっととれて、ポジティブに前向きな方向に

もっていけるようになった気がします。

 

そうはいっても、

毎日新しい悩みやモヤモヤが現われてくるので、

その度にあっちゃんのブロック解除を思い出して、

真似てみてなんとなく心が落ち着きます。

 

とても大切なものを教わったと思います。

それでもうまくいかない時には、

またあっちゃんに解除してもらおうと思います!


 

以上が、お客様からのお声です。

image

とても嬉しいですね。

この日のセッションで心のブロックが解除されたことで、

この方の人生が大きく動く第一歩になりました。

 

このアンケートを頂いて、

その方が相談時は大変思い詰めていた様子でしたが、

動き出すことができたこと、

その方が笑顔で過ごしていることを思うと、

心がじーんと温かくなり、

潜在意識は、

やっぱり幸せにしたがっているのだな~!と改めて、

「心のブロックを解除する」ということの大切さを感じました。

 

知らない間に

自分の心を占領してしまっている

心のブロックを手放して、

心が軽やかになった時、

人は前に進みたくなります。

 

自分の心に余裕ができると、

今まで見えてなかったことが

たくさん見えるようになってきます。

 

自分の心にモヤモヤがあると

気付いた時が、

手放すチャンスです!

モヤモヤに

占領されている心のままでいると、

許容範囲が狭くなり、

自分に余裕がなく、

イライラしたり、

自分が責められている気分になったり、

人の嫌なところばかりを気にしてしまうこともあります。

 

そうなる前に。

いや、そうなってしまっているのなら、

今すぐ!

 

美容院に行って、素敵な髪型にするように、

大好きな服を着て、綺麗にお化粧やネイルをするように、

一番大切な「心のケア」をしませんか?

 

心のブロックを解除することで

潜在意識が変わります。

 

潜在意識が変わると

現実が変わってきます。

 

ブロックが解除されると

「潜在意識」が本来の自分に戻り

のびのびと働き出してくれます。

 

 

私は、毎日自分で自分の心をケアしています。

「モヤモヤ=手放すもの」

自分で悩むよりも、

潜在意識にお任せして

無限にある可能性を信じようと思えるようになりました。

 

だからこそ、

毎日自分のことが後回しになっているあなたに伝えたい。

 

心のモヤモヤを手放せば、

 

潜在意識が

あなたが想定する以上の

幸せを運んできてくれるのですよ~!!!

 

一緒に幸せになりましょう。

「心のブロック解除」セッションのお問合せはこちらまで♪

【サロンolive公式LINE】

ご登録してくださり、

お好きなスタンプを送信してくださった方に、

心のブロック解除一つプレゼントいたします!

♡👇♡

 https://lin.ee/8ANDMNJ

@916veaxg

 

 

 

 

私が「心のブロック解除」に出会ったのはこの本がきっかけでした

             👇  本を読んでやってみたら、できたのです!