みなさんこんにちは!

image

今日のテーマは
「自分の夢」

 

 

 

ここ数日、

たくさんの方に出会う機会がありました。

 

お話をする中で、

☑子供の心配

☑職場の悩み

☑人間関係の悩み

☑お金の不安

 

話ていくうちに、色んな悩みや不安は出てきます。

 

誰にでも心の中に、モヤモヤイライラはあります悲しい

 

あってこそ人間として生きている証拠だと思いますクラッカー

もし、これがなかったら、、、と考えると、

果たしてそれが望んでいる現実なのでしょうか?キョロキョロ

 

人間だからこそ、

人間として

楽しめる方法を

各々が見つけていくことが

生きる楽しみにつながるのではないでしょうか!!

 

話をもとに戻します。

「自分の夢」について。

「独身の頃は、自分の好きなことしてたな~お願い!」と

思いだすママさんは多いのではないのでしょうか。

 

ママになると、

子供のこと

夫婦のこと

職場のこと

ママ友とのこと、、、。

 

考えることが

たくさんあります。

自分のことは後回しになり、

常にだれかの事を考えているのです。

 

「子供が、将来なりたい仕事に就けたらいいな~!照れ

「旦那さんのことを支えるために、美味しいご飯たくさん作ろう!チュー

「みんなが働きやすくするために、先回りして仕事を終わらせておこう!お願い

 

とっても、素敵な心がけだと思いますラブ

けれど、ちょっと立ち止まってください✋

これって、おかしくないですか?

ママとして、

女性として社会に出て働くうちに、

何か間違った方向に進んでいませんか?

 

「自分が」どうしたいか。

ではなく、「誰かが」どうなってほしいか。

ということが先にきてしまっていませんか?

 

これでは、本末転倒です!!💦

 

あなたは、

誰のための人生を歩んでいるのですか?

子供の人生?

夫の人生?

親の人生?

上司もしくは、同僚の人生?

違いますよ。

あなたあなたの人生を歩むことで

はじめて、幸せになるのですよ。

 

「あなた」が、

   叶えたい夢を見つければ、そこに向かって進める。

「あなた」が、

   なりたい自分になることで、家族は幸せになる。

「あなた」が、

   自分を好きになることで、他人も好きになれる。

「あなた」が、

 自分を信じることで、他の人も信じられるようになる。

 

 

全ては、「あなた」から始まっているのですよ。

立ち止まった時に、

現実に違和感を覚える方、

こんなはずじゃなかったと思っている方

いらっしゃると思います。

大丈夫です。今からでも遅くはないですよ。

気付いた時が、始まりの時ですアップ

 

ここから始めましょう。あなたの人生を。

 

方法は、いたってシンプルです。

心の中のモヤモヤやイライラを手放し、

潜在意識にお任せするだけです。

それだけで、

モヤモヤやイライラは解消され、

あとは、自分の思うように行動するだけです。

 

解除したと同時に、

潜在意識が動き出してくれるので、

行動していれば、

あなたの想定した以上の幸せが舞い込んできます。

 

信じられないかもしれませんが、

本当のことです。

image

私は、もう、

解除してしまえば心軽やかに過ごすだけで、

想定以上の幸せが

たくさん舞い込んできています。

 

私は、

「3分で1個 心のブロック解除 

  マインドブロックバスター®」です。

お話をしながら、心のブロックを解除するだけ!

それだけで、幸せが舞い込んでくるのです。

痛くもかゆくもありませんよ。

体験はオンラインで受け付けています。

女性限定サロンですが、知り合い、紹介等であれば、男性も可能です。

 

人生を見つめなおすのに大切なこと。

それは、1度立ち止まること。

立ち止まって、自分がどうしてよいか分からない時は、ぜひ、ご連絡ください。

           👇こちらの画面をクリック!「ブロック解除体験希望」と返信ください。

       @916veaxg

 

 

 👇ホームページです。ご覧くださいラブラブ