2024年が始まりましたねニコニコ



皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコ


私は高瀬神社へお詣りに行ってきました。

たくさんの方がそれぞれの人生を歩みながら、今この時を生きているのだと思うと、すごく不思議な感じがしました。




それぞれの人生の中で、偶然のように出会った人は実は必然だったと気づく時、全てに意味があると思った2023年。


モヤモヤやイライラを抱えたまま過ごしていたら、大事なタイミングを逃してしまうこともあるかもしれない。そう思ったら、潜在意識がくれるベストなタイミングのヒントをキャッチできるよう、心のブロック解除で自分の心をスッキリさせておくことはとても大切だと感じました。


年末、心のブロック解除のプレゼントを受け取ってくださった方々は、1つ解除したことにより、自分の人生のグレードアップが始まりました。この先も、イライラやモヤモヤを手放して、行動を積み重ねて行くことで、更なるグレードアップを成し遂げるチャンスが到来しますおねがいアップ



そう思うと、わくわくしかありませんねおねがい


またプレゼント企画考えます🎁

今回ゲットできなかった方は、一歩踏み出すことを恐れずに、自分の人生の第一歩踏み出しましょうウインク行動が人生を変えるのですよ。

誰かに変えてもらうことを待っていたら、一生変わりませんよガーンあなたの心に素直に生きる第一歩、心のブロック解除ではじめませんか?



2024年も皆様にとって、幸せが雪崩の如く降り注ぎますようにラブ


サロンオリーブあっちゃんへのお問い合わせは、


または、