今日も皆様との出会いに感謝いたします爆  笑お願いキラキラ

 

image

 

 

  あなたは、ご自分のことを何%素晴らしいと思いますか?

 

 

私は、

「あなたは100%素晴らしいのですよ」と

初めて言われた時、

「そんなわけない!」と

完全否定してしまっていましたショボーンアセアセ

 

 

「そんなことないよキラキラ」と相手の方に言われても、

「そんなことないことないパーあせる」と

否定を否定して返すくらい

自己肯定感が低かったのですショボーンアセアセ

人より優れたところもないしダウン

事がうまくまわらないことが多いしダウン

興味のないことは全く無知だしダウン

と自分の否定するところが次から次へと出てきたのですあせる

 

今想うと、あの頃の自分が可哀想です悲しい

 

ところが、

マインドブロックバスター養成講座を受講すると

いつの間にか

自分を肯定的に受け止めることができるように

なっていたので驚きましたあんぐりびっくりマーク

 

自分の潜在意識の人種を知り、

それに対するフォローの仕方も教えてもらうことができたので、

毎日自分で自分の心をケアしていくことで、

「私はこのままでいいんだ。」と

自分を受け入れることを始めると、

考え方が変わり、

見える世界も運気もどんどん変わりはじめ、

身の周りに変化が起こってきたのですアップおねがい

 

 

生まれたての赤ちゃんは、

自分が見たいものを見て、

泣きたいときに泣いて、

ありのままの姿で過ごしていますよねうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

本来なら、

私たち大人もありのままの自分の想いを

ずっと表現し続けることができれば、

今こんなに悩んではいませんよね。

 

自分の人生を自分の意志で生きている人は、

「100%素晴らしい」と言われれば、

自身をもって「そうよ!」と言えますスター

 

「心のブロック」を解除していくことで、

それまでしていた

他人の想いに合わせて行動し、

気を遣いすぎたりすることがなくなった時、

自分は自分の想いで

人生を歩き始めてもいいんだ!と

始めて気付くことができました照れ飛び出すハート

 

画面をタップ👆

 

  人は皆、平等に幸せになることができます。

 

生まれてきたその時から、

幸せになるために生きている

ということを忘れないで!

 

今、100%素晴らしいと思えないあなたは、

本来のあなたの想いに気付いていないのでしょう。

 

 

あなたが、

何をするためにこの地球に生まれてきて、

今を生きているのか?

考えたことはありますか?

 

私は、

何のために生きているのかを考え始めたら、

今を丁寧に生きたいと思うようになりましたおねがい

 

幸せな人が増えれば、

幸せの波はどんどん広がりますラブ

 

幸せそうな人を見て、プンプン怒る人なんていませんよねびっくり

 

幸せでないと感じているあなたも、

実はとっても幸せなのですよびっくりマーク

 

幸せじゃないということにフォーカスしすぎて、

幸せであることに目や心が向いていないだけなのですショボーン

 

温かい家で眠れることが幸せおねがい

毎日おいしいご飯を食べられることが幸せチュー

一緒に笑い合える仲間がいることもまた幸せ爆  笑

 

こんな風に、

今ここで生きていること自体、

幸せがたくさんあり、

感謝できることも数えきれないくらいありますおねがい

 

呼吸をしているにっこり

心臓が動いているニコニコ

いろんなことを考えることができるにっこり

喜怒哀楽を感じることができるニコニコ

 

生きているだけで、

あなたはこんなにたくさんのことを

自然としているのですよ👏

 

だからあなたは100%素晴らしい。

 

否定的に自分をみるのはもうやめましょう。

感謝や幸せを考え、

自分のすべてを自分が褒めてあげることで、

あなたの想いは変わるでしょうおねがい

 

あなたが自分を認めてあげなくて、

誰が認めるのですか?

 

誰かに認められることばかりを求めると、

自分の人生ではなくなってしまいますねキョロキョロ

 

『心のブロック解除』は、

あなたの人生を変える第一歩となります飛び出すハート

 

自分を大好きになることから、

あなたの人生の第一歩を歩み始めましょう!

 

5年後、10年後、あなたは何をしていますか?

限られた人生の時間を

どう過ごしますか?

 

私は

そんな女性達の心が

スタート地点に立つための伴走をして、

幸せな人生を歩む人を

たくさんたくさん増やしていきたいと想っていますおねがい飛び出すハート

 

今なら!

年末キャンペーンで、「心のブロック解除」1つプレゼントしています。

12月31日までに、サロンoliveの公式LINE登録をして、

1.名前 

2.悩みを一つ 

返信してください。

先着5名様に限らせていただきます。

お早めにお申し込みください!

画面をタップ👆してお申込みください。

または、

@916veaxg

でご登録ください。