セラピストになる前に、
この本を読んで実践しました!


「なんだか怒っているみたいだから、あの人に会うの気まずいなショボーン」と思って、心のブロックを解除しました。

次にその人に会った時に、その人が笑顔で対応してくれたのでビックリ!
「え?何?何が起こったの?」という感じでしたびっくり

心のブロック解除の効果を実感したあの日から、
私は自分の潜在意識を信じて
様々なイライラやモヤモヤを手放して、
自分の想いに
素直に向き合えるように
なりました✨

「心のブロック解除」で
自分が望む毎日を歩みたい方、
いつでもどこでもできる超がつくほど簡単にできるセラピーで、人生が変わるセラピストになりたい方は、
https://lin.ee/8ANDMNJ
こちらまでご連絡ください。

自分は、
解除するだけなのに、
相手や現実の世界が
変化してきます😊✨

☑️お金や人間関係がいつもある。
☑️夢がいつも叶わない、、、。
という方は、心のブロックを解除することで、
前に進む楽しさを実感できますよ🤗

「ママとこども、女性のためのサロン、サロン olive」のホームページはこちら