英会話学校に通おうか悩み中~っっアメリカ

昔、英会話学校で英語の勉強をしてたけど、次男を妊娠したのを機に辞めちゃいました鉛筆

その時は大学での勉強もしていたから、両立するのは難しかった…アセアセ

今は大学の勉強から解放されて自由の身ニコニコ

有難いことに子供達もだんだんと手が掛からなくなってきたので…立ち上がる

英会話学校にリベンジしたい!!

英語の他にもスペイン語の勉強をしたいんだぁ目

英語とスペイン語の参考書を買って、自分で勉強しようとしたけど、ちょっと無理があることに気付いたガーン

やっぱりインプットだけじゃなくて、アウトプットも必要だと思うびっくりマーク


それから遠い将来(子供が成人したら)語学留学したいので、ラストリゾートっていう留学エージェントに資料請求してみたルンルン

ラストリゾートは大手企業だから安心ウインク

基本的に私は「安かろ悪かろ」っていう考え方なので、全ての買い物は値の高いもののほうが安心です笑

本当は英語に訛りのないアメリカに留学したかったけど、私の好きな都市では留学出来なさそうなので…ガーン

第一希望はオーストラリアのゴールドコーストです電球

オーストラリアのゴールドコーストは、私が観光系の専門学校の時にガイド研修で、旅行会社でインターンさせて貰って滞在したことがあるのですスター

その時の思い出は今でも忘れられない照れ

ターコイズブルーの美しい海波

親切でフレンドリーな人々ふたご座

ゆったりと流れていく時間ラブラブ

あぁ…ここにいつか住みたいな、そう思っていましたニヤリ

まだ未来ことはまだまだ分からないけど、あれこれ考える時間は楽しいですよねピンクハート