ABC Cooking Studio に通って、かれこれ10年ポーン


私は自分のことを辞め癖があって、何事も続かないダメ人間だと思っているので、こんなに料理教室が長く続けられて驚きびっくり


細く長く自分のペースで通えていたのが、長続きの秘訣かなラブラブ



まずはチップとデールのパンだよパン


中にはスモークサーモンが入っているよびっくりマーク


何も入ってないパンには家でジャムをつけて食べたよてへぺろ



次はミッキーマウスのハンバーガーだよハンバーガー


私はいつもハンバーグを作る時は、玉ねぎをバターで炒めたり、隠し味に味噌を入れますナイフとフォーク


でもこのハンバーガーの中のハンバーグは、凝らずに簡単に作れてシンプルな味がしましたグラサン



次はプーさんのパンだよコッペパン


このパンは生地の中にカボチャパウダーが練り込んであって、パンそのものの味も美味しかったよキラキラ


中に挟むお肉の味付けにマスタードを使用しているので、息子は「辛い。」って言ってたけど、主人からは「美味しい。」って言葉を貰いましたラブ



これはお茶漬けだよ~っピンクハート


自分で手作りの薬味を加えて、ダシを入れてお茶漬けを食べたよ星


これぞ日本の味って感じで美味しかったよ飛び出すハート



私の大っっっ好きな台湾料理のルーロー飯だよオーナメント


ルーロー飯は本当に大好き過ぎて、いつ食べても感動する美味しさ目がハート


そんなルーロー飯がABCで作れて幸せだなぁチョキ



今月はニューヨークのソウルフードのチキンオーバーライスを作ったようさぎのぬいぐるみ


ボリューム満点で食べ応えがあったよクローバー


チキンに味が染み込んでて、噛めば噛む程に美味しかった~ぁぁルンルン


これからもお料理教室頑張りますラブ