京都へ行きましたニコニコ

まずは気になってたホテルのカフェへコーヒー

『フォションホテル京都』ですキラキラ


KYOTO×PARISが融合したイメージのこのホテルは、絶対に女子向き~っハート

ビビッドピンクなカラーは、ピンク好きの私からしたら、まさに天国みたいふんわりウイング


リップ(唇)の形したケーキを注文したよ唇

見た目はギトギトに甘そうだけど、ミント味のサッパリなケーキでしたカップケーキ

ホテルのカフェでは、色々なインスピレーションを貰い、沢山の新しいアイデアが湧くから、これからも利用したいなニコニコ

そうそう、なんで京都に行ったかという本題なんだけど…!

アメリカにいる友達に会う為の手土産探しだよ口笛

やっぱり『THE日本』な雑貨を買うなら、京都にしか売ってない‼️って思ってねチョキ

ちょっと買いすぎちゃった気もするけど、素敵なお土産が買えて大満足ピンクハート

お土産屋さんのおっちゃんにお会計の時に英語で話し掛けられたけどw

確かに身体も大きいし、顔の彫りも深いけど、ちゃんと日本人ですょ笑


「ゴールデンウィーク明けは観光客も少なくて、ゆっくり買い物出来るかな?」という狙いが、ビンゴ~っ電球

おかげでゆっくりのんびり買い物出来て良かったルンルン

でも神戸から京都はちょっと遠い…って思ったことと、神戸に比べて京都はちょっと寒い…かった赤ちゃん泣き

色々あった波瀾万丈な1日でしたが、とっても楽しい京都dayでしたラブラブ