昨日は長男の5歳の誕生日でしたお祝いケーキ


あんなに小さかった長男が、もう5歳になることに驚きです誕生日帽子


なんだか、だんだん手も掛からなくなってきました気もしますプレゼント


さてさて昨日の誕生日パーティーは、スシローの持ち帰り寿司だったのですが…寿司

傍らで私はカロリミットを飲んでいました笑


お寿司だから「太らないかな?」とも感じましたが、なんせ私は白米で太るタイプなので…おにぎり


それと今朝は4時に起きて、自分でストレッチとヨガをしていました筋肉


最近、美容院で地毛を染めて…茶髪にしたのですが…指差し


髪を染めたって、メイクしたって、お気に入りの服を着たって、なんかしっくり来ない…ガーン


なぁぜ、なぁぜ!?!?!?


それは……私が太りすぎだからゲロー


私は長男を妊娠して20㎏太っては元に戻り、次男を妊娠しては15㎏太り…を繰り返していました立ち上がる


可愛い子供達を生んで育てることの代償は、大きかった気がします驚き


でも女性って妊娠したらホルモンバランスが変化し、太りやすくなるものですナイフとフォーク


私は今はポジティブに、妊娠し女性らしい、ふくよかな体型も経験出来たことに感謝したいと思いますニコニコ


自分の好きな物を沢山食べて飲んで、本当に楽しかった!!


妊娠中は太っても文句言われないし、その特権を思う存分謳歌したことにしておきますw


………で、今は本気でダイエットねランニング


大学生の時は勉強のストレスで暴食暴飲したりしたし、ダイエットしててもリバウンドしていましたアセアセ


今はストレスフルな勉強から解放されて、本当にダイエットのチャンスだと思いますキョロキョロ


目標体重は取り合えず68㎏かな飛び出すハート


私は身長が173㎝あるし、ガリガリにはなれないタイプなので、自分が一番健康的だと思う体重を目指しますグラサン