社会福祉士国家試験の合格のご褒美に、アメリカ旅行に連れて行ってもらえることになったのでラブ


どこに行くかを計画しているよニコニコ


なんて楽しいのーッッッ星


当初、予定していたニューヨークは行かずに、アメリカ西海岸を巡る予定になったよ飛行機


理由はアメリカ西海岸のある都市に友達がいて、会いに行くことになったのだグラサン


アメリカ人の友達なので、私の拙い英語力でコミュニケーションが取れるか心配ですアセアセ


アメリカに行くのは今年の夏か秋頃を予定しているよ飛び出すハート


長男がインターナショナルスクールに通ってるので、英語の勉強の為に長男も連れて行くかもです立ち上がる


旅行の計画を立てるのって楽しいよね、ワクワク口笛


実は私の夫は若い頃(大学生の頃)自分で世界一周の旅にでているのですにっこり


私の叶えたい夢を、もう既に夫は叶えているのですハート


これは私が夫に惹かれた理由でもあるよルンルン


「いつか(老後)私も世界一周したい!!」と夫にアピール中です(笑)チョキ


あ、私が高校生の頃NHKで『ロズウェル 星の恋人たち』というアメリカのドラマが放送されてよく見ていましたUMAくん


宇宙人の少年と人間の少女が恋に落ちる話です義理チョコ


もしかしてそのロズウェル(ニューメキシコ州)に行くかもです流れ星


この嬉しい気持ち、誰にも理解されないけど、伝われ(笑)チュー