お部屋の大掃除をしたよ口笛
今回は洋服を中心に断捨離…!!
45㍑のゴミ袋、4個分もの排出になりましたポーン

まだまだ着れそうな洋服はいっぱいあったけど、独身時代の洋服だから、子供が生まれた後に着る機会がない…ゲッソリ

なんて言うか変な若作りをしたオバサンになりたくなくて(笑)笑い泣き

年相応の服だけ残して、あとは処分しましたグラサン

毎回思うけど、部屋の大掃除って結構エネルギー使うよねアセアセ

「よし!やろう音符」って思い立った時じゃないと出来ないよねガーン

でもでも我ながら頑張った…照れ

100均や無印で買った雑貨が大活躍ニコ
まだまだお部屋の大改造をしたい…デレデレ

お部屋がスッキリすると、心も整うから不思議花束