ハンドメイド日和に載るの! | atelier mama-Art

atelier mama-Art

日本サロネーゼ協会認定教室(アイシングクッキー、スイーツクレイ)、日本グルーデコ協会認定教室です。
今は主にグルーデコ作品の販売をしております。

9月28日発売の雑誌「ハンドメイド日和」に、atelier mama-Artのピアス、ブローチの作り方が掲載されます!

 
なんで?!(・д・oノ)ノ
と、周りにも言われましたが、
私が一番なんで?!と思いましたわ。
 
全然売れてもないminneのメッセージに、
「ブローチじゃなくて、ピアスにできますか?」と問い合わせが入りました。
「作り方を掲載させていただくことは可能ですか?」と。
ブローチか、ピアスに変更は、金具を替えれば良いだけだし、作り方なんてグルーデコをしている人なら見ただけで分かるしね、秘密にするようなものではないし。
雑誌に掲載なんて、一生の記念だわ(*/∀\*)と喜んでたら、
横から夫が「お前、騙されてるんじゃないだろうね?」と言ってきました。
そう言われると心配になるので、
本屋さんで、ハンドメイド日和を買い、編集者のところ見ると、問い合わせてきた人のお名前を発見致しました。
大丈夫みたい~(´ω`*)ということで
 
ピアスに作り直して、作品と作り方の撮影をしていただきました。
初めて!ドキドキ。
私が撮った画像なんかより数百倍も美しく撮ってくださいました。
可愛く映ってるの~!
ぜひ、ハンドメイド日和、お手に取ってみてください。
私の一世一代の晴れ姿を見てね。(私は映ってないです。作品だけ)
 
これを機に、インスタも始めました。(使い方がまだよく分からないんだけど…。(;´Д`))
atelier_mama_art
 (しかも、アトリエ ママアートってお名前の海外の方がいらっしゃるのよね。だから_で区切ってみました)
 
 
minneもよろしくおねがいします!

https://minne.com/@mama-art2014