去年から体調を崩しまくり、怪我しまくりで心身ともにボロボロでしたが、有り難いことに地元のママ友が車で迎えに行ってあげるから行こー、と誘ってくれたので、今日はママ会に参加してきました。

去年の年末に行ったときには1時間座っていられるかな、っていうくらいの体調だったのが今日は4時間以上しゃべってました。
楽しかったあ!

コロナ後遺症(多分)の倦怠感がうすれてきたみたいです。

帰宅してからも夕食作って、息子達と食べて後片付けして、を一気にすませ、ブログ更新してる私ってすごいやん!

あとメンタル的にはひとりで家にじっとしているだけじゃ、やっぱりだめで、誰かといっしょに過ごす時間って大事なんだなと、改めて思いました。

大阪のお友達が会いに来てくれた時も、モンハンのコンサートに行ったときも、奇跡的に動けたし、ひとは周りの人達のおかげで生かされてる気がします。
感謝しなくては。

それから
もう少し良くなったらコストコに行きたいな。