こんにちは。

mama-aquamarineを名乗るのも1年2カ月ぶりです。

今年は家族のうち一人を除いて全員コロナに罹患し、実家の母など隔離目的の入院。それでも何とか無事にみんな元気で過ごしていました。

夏までは、、、


7月にちょっとした怪我(口の中を思い切り噛んでしまいました)の治療から、PTSDのような症状を引き起こして、毎日ほぼ寝たきり。

主人や、息子達にすべてをまかせて、それでも食事は作っていた私(えらいやん)

その後、大腸炎になり2度救急搬送されて入院。体調は戻ったのですが、メンタルが回復しないまま、不眠ぎみで服薬したところ起床時に転倒(T_T)

腰椎の圧迫骨折のために三度目の救急搬送で即入院となりました。

ようやく退院出来た頃には夏がほとんど終わっていましたよ。

はあ(^◇^;)

そんなこんなで、しばらくはテレビも観ない、本も読めない、うつ状態で最悪っぽいブログとなりましたが、次回はそんな中でもラッキーな事もあったんだよ的な記事を書きたいとおもいます。