こんばんは

ブログの書き方忘れました

 

でも書きます!

 

2月に倒れて入院、緊急手術を受けた母も

5月に無事退院しました。

 

入院中はせん妄のせいで

私のこともよくわからないようでしたが

今は良くなっています(認知症状はあり)

入浴の介護や特殊なケアが必要ではありますが、

以前の家に一人で住み、

そこそこ身の回りのことはできるまでに回復しています。

 

ただ、その特殊なケアというのがネックで、

1日に、4〜5回呼び出されることもしばしばでした。

夜中でも(/ _ ; )

寝入りばなにスマホの着信があると、

多分血圧上がってたと思います。

1日も休めないのでイライラしたり、、、

母が悪いわけではないのにね。

 

☆☆☆

 

いまは少し慣れてコツもつかめてきたので、

要領よく時間を調節できるようになりました。

 

☆☆☆

 

今年は感染症対策のため諦めていた

モンハンの狩猟音楽祭が

オンラインで配信されたので嬉しかったなー。

HIDEXHIDE カッコよき

栗田さんお茶目でステキ♡

 

 

んで、三男さんと

「鬼滅の刃」の映画も観に行けました。

 

余裕やん

 

ぶっ倒れない程度にがんばろ