こんばんは。

長男が会社でチケットをいただいたので

二人で甲子園へ野球観戦に。

阪神タイガースvs日本ハムファイターズ戦2戦目です。

平地はまあまあ歩けるようになりましたが

階段が辛かった(>_<)

球場だから仕方ないんですけどね。

 

暑いと嫌だなーと思いましたが、

デイゲームなのに、涼しくて快適でした。

 

DSC_0506.JPG

 

 

コロワ(もと甲子園のダイエー)の

星乃珈琲で早めのランチをば。

 

line_1559963314869.jpg

DSC_0490.JPG

 

大変美味しくいただきました。

 

残念ながらタイガースは負けてしまったけれど、

近本くんとか元気に復活された原口くんとか

清宮くんとか、金子ちひろ(漢字が変わってた)

の姿を見ることができて

ほぼミーハーしておりました。

糸井選手の立ち姿がめちゃくちゃカッコ良くてびっくりしました。

久々の野球観戦は楽しかったです。

 

 

DSC_0501.JPG

ジェット風船

試合終了後に飛ばしたかったなー。