こんにちは。

前回の更新から、まるっと4ヶ月。

何とかMamafreeksは生きていますよ〜。

 

いろんなイベントや報告があって、

ブログを書こう書こうと思いながら、

睡魔に負ける日々。

 

あけましておめでとうございますのご挨拶もしないうちに

(あ、できない事情もあったんですが)

新元号を迎えました。

 

 

元号といえば、平成最後の日は私の誕生日でした。

おかげさまでこの一年も無事に過ごせました。

 

2月にはいつもの検診に追加の精密検査も。

とりあえず異常なし。

 

4月の頭には

ミナミのアメリカ村にあるヒミツキチオブスクラップで

脱出ゲームに参加してきました。

With G1 and G3

あと一息というところで今回も失敗してしまったけど

楽しかったです。

image1_1.jpeg

 

 

雑用に追われてモヤモヤしてしまうこともありますが、

息子がプレゼントしてくれたQueenのライブDVD を

かけるとテンションが上がり、

We are the champions, my friends!

とかわめきながら苦手な片付けなどをしています。

 

 

ここ最近やたらと作りたくなるマイアクセ。

 

アクアマリン

DSC_0479.JPG

 

ローズクォーツ

DSC_0478.JPG

 

ブレスウォッチ

DSC_0477.JPG

 

プレナイト、ローズクォーツ、アメジスト

DSC_0475.JPG

 

コンビニに行くときも、

母を病院に連れて行くときも、

早朝に誰かを送って行くときにも、

必ず何かしらアクセサリーを身につけて、

少しでも気分を上げて出かけます。

 

 

あっ!

そういえば、今年もモンハンの

狩猟音楽祭があります。

モンハン部の先行抽選で当選しました。

今年は一人仲間が増えまして3人で行ってきます。

何やかや、楽しんでますね〜。

今年も行くぞ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

Mamafreeks