こんにちは。

2018年もあと10日を切りましたね

 

振り返ってみると、

大変なこと、辛かったことがたくさんありましたが、

その分、楽しいことや嬉しいこともたくさんあったようです(笑)

以前のブログで、今年は良くないことばかりとぼやいたら、

でも、いいこともあったでしょ、

お友達に言われて、気づいた次第です。

ばちがあたりますね。

 

世間ではクリスマスムード一色のようですが

我が家ではその存在を忘れるほどバタバタしていたので、

明日か明後日にはパーティ的なイベントを開催しようかなと企んでいます。

 

 

ちなみに先日スプラーB(三男)と

2回目のボヘミアンラプソディーを観に行ってまいりました。

ちょい待ち!そもそも、最近スプラトゥーンを全くしないので

スプラーと呼ぶのはいかがなものかと。

スプラトゥーン一筋に頑張っていらっしゃる方に失礼やん!

ということで、これからは、G1〜3で、行きます。

 

で、先日G3と映画を観に行ってまいりました

1回目で、気づかなかった部分や、

確かめたかったところもあり、

新たな感動をもらいました。

1回目では懐かしさと辛い部分に気持ちが向きすぎて、

ずーっと重い気持ちを引きずってしまってたのですが、

今回は新たな視点で気づきもあり、楽しめて、

まあ、結局号泣はしましたが、爽やかな気分でした。

 

映画のサントラや、何年か前に買ったクイーンのCDをかけて

G3と大声で歌うのがマイブームです。

G3はDon’t stop me now がお気に入りです。

 

 

DSC_0439.JPG

 

ボヘミアンラプソディーのパンフと、

レジン用の枠とスワロフスキーで作ったバッグ用のチャームです。

一枚の画像で済まそうとするズボラな私らしい写真です(^^;

 

クリエイター活動もぼちぼち頑張っているんだぞ!

 

心配事がある時に、オーダーを頂くことが多いのです。

気持ちを切り替えて一生懸命製作しているうちに、

いつのまにか心配事をクリアできたりするので、

クリエイター活動に救われています。

 

一時引退?も考えましたが細々と続けて行こうと思います。

 

あっ!

くれぐれもG3はジーサンではなくジースリーとお読みくださいねっ!