私達ママ♡エンジェルスAWAは、
会員3000名、300チーム以上ある
日本最大を目指す
普通のママ達を中心とした
消費者団体です飛び出すハート


  私達は子どもを持つ母親・父親としてコロナワクチンを子供達に打たせた方がいいのか?それとも打たせない方がいいのか?



これは今みんなが抱えている不安ではないでしょうか?

 そして、コロナワクチンに関しましては、本当に分からないことばかりではないでしょうか?

 「有効だ」という人もいれば、「全く効かない」という人もいます。
 「安全だ」という人もいれば、「危険だ」という人もいます。
 
 私達も、どうしたらいいのか分からず、とても悩んでいます。

 しかし、子どものワクチン接種は、親に決定権と責任があります。

 子どもは、自分では責任を負うことはできません。

 私達ママパパは、大切な大切な子どもの為に、決して後悔がないように、ワクチンのリスクもベネフィットもしっかりと把握する必要があると考えています。

 子ど達の未来を明るいものに、健康に元気に育って欲しいと願わない親はいません。

 ワクチンを打つにせよ、打たせないにせよ、大切な我が子の為に最善の選択をしたいと思うのが親の素直な気持ちではないでしょうか。

 しかし、ワクチンを打たせる選択肢を選ぶ場合にも、疑問や不安がたくさんあります。

 悲しい話ですが、コロナワクチンを打った後に亡くなったり、重篤な障害を抱えてしまったりして、学校に通えなくなったという話はよく耳にする話です。
 考えたくありませんが、自分の子どもが接種して亡くなってしまったり、一生障害が残ったらどうしよう?と私達は本当に心配です。

 そんな私達の深刻な疑問や不安を一緒に話し、考え、解決していきませんか。

講師は地域発展にご尽力されている
藤江さまです。

とてもわかりやすくお話してくださり、熱い想いが伝わる有名YouTuberさんです。
国会議員秘書などもされてきた素晴らしい方で、2月にも徳島へ勉強会のために来てくださりました。

その際も、感動な涙が…。

徳島人、全員 必聴!!
もう、参加するしかないですよびっくりマーク


みなさまのご来場を心よりお待ちしておりますメラメラ
                                            ママエンジェルスAWA 一同