先日テレビでひらめき電球


渋谷教育学園幕張中学のことをやっていました爆笑爆笑ご存知の通り、渋幕です!!


雲の上の存在すぎて、学校見学すらも予定確認してなかったのですが…


「この学校すごいラブ

と娘が一言おねがいおねがい


まったく調べてなかったので、いろいろ知らなかったのですがとても素晴らしい学校でした酔っ払い笑


その時に初めて知ったのですが

「自調自考」

という言葉スター

私はとてもじゃないけど出来ないですが、子供にはぜひこうなって欲しいと思いましたおねがい人気なのがよくわかります!!


あと驚いたのが、渋幕ってチャイムないんですね!?キラキラ栄東もだとか…

私は学生時代チャイムが鳴るのを待っていたレベルなので、チャイム命でしたチョキ




娘の一言で少し調べてみて、私も実際に学校を見学したくなり説明会に行ってみようと思いますニヤリ

先程調べたら、現時点は満席だったので次回の時に申し込みしようと思っておりますキラキラ

やはり人気校なだけになかなか取りにくいのでしょうか…頑張りますびっくりマーク


本日もお読み頂きありがとうございます照れ長音記号2