先程、カリテの偏差値アップされてましたねニコニコ

我が家はもう点数見て、 びっくりしましたポーンポーン


算数は計算ミスばかりで全然合ってないチーンやり方はあってるですが、計算でミスりまくり泣植木算は金曜日にやったばかりの割には、まぁまぁかなえー昨日、宿題をやり直ししたのですがスラスラやってましたラブ練習問題は苦戦してましたが…

組み分けまでに基礎は完璧にしたいと思いますウインク


国語は初めてこんな点数取ってきましたガーン記述はマイナス1点だったので、ここは普段頑張っているところが出来て良かったですチョキ漢字は1個だけ書けてるけど、いつもの❌笑い泣き笑い泣きこれには毎回泣かされます泣

解き直しさせて組み分けに挑みたいと思いますびっくりマーク


理科社会は点数はいつも通りニコニコしっかり問題読んで答えるスターこれがなかなか出来ない汗これで毎回点数落としてきますパンチ!パンチ!

偏差値はやはりBコースなので、Aコース程の偏差値ではなかったですが、理科社会に救われました絶望絶望


Bコース初めてのカリテうさぎやはり算数が我が家は課題です泣クラス落ちしないように対策しっかりやっていきたいと思ってますウインクウインク


最初の頃よりは点数とか気にしなくなりましたが、やはり気になるものですねえーん