昨日、社会の復習をしていたときのこと…


「この地図記号わかるー?」と聞くと

「なんだっけ?病院ではないよねえー」と。。


調べると保健所の地図記号でしたニヤリ


ここからが問題でした…チーン


「保健所ってどんなところか知ってる!?」と聞くと


「知ってるアップ保険の窓口音譜でしょ!?」得意げにえーん

CMで歌っているかのように答えてきました笑


ゲロー滝汗ポーンゲッソリゲロー滝汗ポーンゲッソリ


地図記号覚えてる場合じゃない泣

もっと我が娘にはやるべきことがたくさんあることに気が付きましたチーンチーン


これはもう大人になったらヤバいやつになるとチーン


我が娘は…

塾の勉強ももちろんですが、生活する為の知識も必要なんだな汗うさぎと思いましたガーン


子育てこれで良かったのか…と思う昨日の夜でしたアセアセ


本日もお読み頂きありがとうございます飛び出すハート