今日は下の子についてですニコニコ


新1年生の女の子がいます飛び出すハート上の子のときは公文式くらいしかやらずに、新4年として早稲アカに入りました!!照れ

やはりいろいろなことが苦戦しており、下の子は早稲アカスーパーキッズコースなんかどうかなはてなマークと検討しているところですニヤリ

下の子はかなりマイペースで、お姉ちゃんの横で1人でドリルを始めるタイプポーン1人で遊び本を読み、上の子とは全然違います笑

現在は公文式のみやっており、それ以外は市販のドリルを気が向いたらやる程度グッド!

早稲アカスーパーキッズは自宅近くにはなく、通うとなると電車になる為映像授業を検討しておりますびっくりマークやはり対面のほうがいいのでしょうかはてなマーク驚き

宿題とかはやはり多めなのでしょうかはてなマークやっぱり宿題とかは難しいのでしょうかはてなマーク

早稲アカスーパーキッズやるなら、公文式辞めようかなとか思っておりますびっくり計算漢字ドリルがあるのでアセアセ


早稲アカスーパーキッズ通ってた方、体験だけ行ったよ!とかなんか知ってる人がいれば教えて頂きたくおねがいおねがい