当分、もう食事はできなくなるので最後にジャンクフードでも食べておこうかとマクドナルドの株主優待爆笑飛び出すハート
(うしろはクオカードで買ったモアリップ)

エビはやっぱりロッテリアが一番だなぁって、もう何年もロッテリア食べてないけど思い出せる味看板持ち飛び出すハート


東京の物価ってこんなに高いのかと目を疑ったかき氷(ノ´∀`*)笑笑

娘がスプーン50円ってみて驚愕してたけど、どゆこと?!笑笑



1-5日までの収益はこちらでした。
9:00からの30分
11:15からの15分
14:30からの30分
1日75分は実働としてスマホをみましたが、、、、

横浜行ったり、お買い物いったりとかもあって、、、

2日間は午後寝落ちして起きたら市場しまってたがなゲロー泣泣アケテー

皆さんの収益と比べると桁が違うんですが、、、、ひきこもりニートのお小遣いとしては上出来ということでゲロー泣


今日は日曜日の七夕爆笑
もう我が家はイベント楽しめませんが、どうぞ素敵な1日になりますようにニコニコスター