ほんっっとに心がえぐられるくらい悔しい思いをした先週末。。

悔しくて悔しくて悔しくて

頭が真っ白だったけど
そんな嫌な気持ちで
家に帰りたくないから



銀座で下車して国際フォーラムに
絶対こ○してやるって物騒なひとりごとを言いながら銀座を歩いていた美人はワシニヤニヤ笑



1200円のケーキセットラブ
久しぶりに美味しいアイスモカで思わず『うまっ』て声でちゃうやつニヤリ

食欲もないけど、1日なにも食べてなかったから、柔らかいものはゼロカロリーってことでティラミスニコニコ愛


無心でたべて
のんで
わたしのなにがわるいのか
を考えて

でも、ケーキはいつも通りの安定の味で

お店を出て一泣きしたら元通り

人生の時間を無駄にしてくるやつが一番許せない

そして、ラテマネーって大事だなとお金の使い方を学ぶ。
こうやって自分の機嫌は自分でとる。
かわいくない女上等やニコニコ



上を向いたら隈研吾?!だっけ?!ここ作ったの?!すごいね爆笑

なんてカメラをむける余裕があるんだから、まだ大丈夫だろうと自分に笑えた


この日の反省は
『わたしがブスだからいけないのか』
って結論に至って

それからずっと美容外科の検索とDT(ダウンタイム)とかの症例をみる。

今まで美容に関しては後悔してこなかったけど、20代のうちに切開を伴う大きなものは皮膚が戻れるうちにやっておけばよかったと後悔してる昇天 

やっておけばもなにも、まだ顔にメスはいれたことがない真顔

でも、どうだろうね?骨切るのもリスクあるけどさ、今さらだけど出産のほうが死ぬリスク高かったんだよね。怖

整形アカのインスタとかをみていたら、行き着いた先がジャングル東京ニコニコ笑

女性でジャングル東京のホムペみてるの私だけなんじゃないかと思う。ほんとにみんな可愛い。そして努力がえげつない。



そんな老いぼれは銀座のクリニックで飲む日焼け止めヘリオケアを買って帰りましたとさウインク笑笑
どうしても日焼け止めを塗っても頭皮とか目とか焼けちゃうからね笑笑

飲む日焼け止めは色々あれど、濃度とか効果を考えるとファーンブロックが入ってるもの。ヘリオケアの一択。ヘリオホワイトでもいいけど。

プールの授業の日は必ず30分前に飲んでもらいます。
小さい頃から紫外線ケアをしっかりしていたからか、脱毛も医療一択で育てていたからか、娘が可愛く育ちすぎて心配。

ヘリオケア偽物も出回っているからインターネットではなくクリニックで買った方がいいんじゃないかなとワタシは思います。

って思ってQ10みたら安くてソッとページをとじました笑笑にっこり泣泣