X(Twitter)で話題になっていたツイート

これをみて、常人の保護者なら『これはいけない』と安全面衛生面ともに思うだろう無気力



それを自慢気に『うちの会社は子供中心』とかいうズレたツイートに恐怖を覚えて、、



どこのバカな社員がこんな危険なことツイートしちゃったんだろ可哀想に



と思ってコメントみたら大炎上。

そりゃそーだ


わたしだって、こんなイスがすぐ先でクルクル動いてみんなが土足で歩く床に、こんなペラペラなのの上に寝たくないがな




と思って名前みたら、、、





ピープルの社長じゃねーかゲロー泣

もう、このひと本当にやばい。普通じゃない。株主総会から怒りがとまらなかったけど、本当にやばい株を買った。絶対企業として応援したくない。


って、ブログはイイね専門の読み専にしていたのに、思わず悲鳴をあげてしまった笑い泣き泣


ちなみに今日は買いのみで売りはなし。
こんなんじゃ食っていけないぞって最近は仕事についてと整形について調べててブログを書く時間というよりネタもない自堕落な人間してました笑い泣き

梅雨入り前に6月までのミスド、ピーシーデポ、九州旅客鉄道うまやの株主優待も使わなきゃー笑い泣き

って気持ちを取り直したら


反論ツイートすぐ出してるけど
せめて謝罪して対策を考えますじゃなくて火に油注いでる感じがするのは私だけだろうか。

初の大型損切りだなぁ。。