クリレスのハドソンカフェで休憩をするか迷って、、、、


徒歩三分のマクドナルドで優待を使わさせていただきましたーチュー

九州旅客鉄道うまやさんもここから一分で、さすが新宿優待で生活できそうです泣き笑い


マクドナルドでは、学研の優待でもらった韓国語手帳で勉強を~爆笑



新宿の夕焼けが綺麗



今日のお弁当は、たまには菓子パンとおかずにしようかなと思ったけど、、

久々に菓子パンを買ったからなのか甘すぎて、ベトベトすぎて、とてもじゃないけどムリだったので切っていれることにした笑い泣き

あとはミニおにぎり指差し飛び出すハート



最近の適当な夕飯シリーズ

ガパオ風ごはん



タイラーメン?!ラクサ?!
パクチーなくて水菜笑い泣き


こてっちゃん炒めでおつまみニコニコ

こてっちゃんって、普段買うことなくて、こんなんで喜んでくれたから、わたしの居ない夜に刻んでジップロックにいれておいた野菜と炒めてねって置いて出たんだよね。。

帰ったら
『ホルモンはママと食べないと、1人で食べてもおいしくなかったショボーン
ってポツリと言われて、、

これで、また夜出掛けるのは悪いなぁとか思っちゃう子離れできない親のできあがりニコニコ愛