東海地方といえば?!なのかは知らないけど、スガキヤ行っておけみたいな投稿をみたから探していってきたよぉニヤリびっくりマーク


っといっても、夜景をみるのに時間を潰したくて偶然近くにあるとわかってきてみました笑笑


これは、、、想像以上に入るの迷うぞっていう店構えでキツイなぁって悩んだけど、東京にはないっていう認識でいいんだよね?!滝汗


事前にミニラーメンがあるのをホームページで確認していたので、ラーメン屋さんっぽい雰囲気なら頼みにくいなぁと思っていたから逆に好都合?!

ポッポみたいな感覚?!?!


三分くらいで着弾ニコニコ



なにこのフォークのようなスプーンのような可愛いやつはラブ


味もマイルドで、へぇーって思いましたとさ照れ感想雑



もう、そんなことよりさ
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

わたし、ここに来るのに
エスカレーター降りたら

ニヤニヤ『うな丼半額でーす』
って声かけられたのよ

ニコニコへぇ。うな丼半額なんだ。
あぁ。540円ってすごいなぁ
まぁ、ホテルで夜お腹空くかもしれないから買って帰るかなぁ

ってさ、、、

旅あるある?!?
なにも確認せずに買ったのよね笑い泣き


ほら、今作りたてだからね。あったかいからね。触ってごらんなさい!!って手を丼に触れさせられて、、


もう勢いは中華街の焼き栗よ泣き笑い


これ、衝撃をウケて後で見返した画像なんだけど、確かに1080円で普段は売ってそうなの?!ほんとなの?!ニコニコ

これって、実はいつも半額のお店なの?!ニコニコ

もしかして名古屋では有名な半額のお店とかじゃないよね?!ニコニコ

って思っちゃう鰻丼みてみます?!爆笑



540円とは思えないズッシリ感
プラスチック容器から感じる温もり

なにしろ、ホテルにレンジなんてないから温かいうちに食べなきゃねって心踊るニコニコ



ちなみに、来る前に備長で食べた
【ひつまぶし】も脳内にある笑笑


ホテルでシャワーもして
おうちに電話もして

スッキリして
鰻でもつまみながら
優雅にホテルステイ

いってみましょーかニコニコ

3

2


1




なんこれニコニコ

ごめ。これ、ワレの知ってる、うな丼じゃないやんけゲロー笑笑


これ、写真だと並べ直したから、まだ可愛く撮れてるけど、本物のクオリティすごいんやてゲロー笑笑


おま、、、ワイ、、
うな丼あると思ってなんにも買わずにホテル帰宅しちゃって、シャワーもしちゃったから、もう出られないよ?!?!ゲロー笑笑


お新香ご飯弁当
というか
ローソンストア100の
だけ弁当
というか


よぉーくよぉーく
写真見返したら3分の1尾
って書いてあるから

勘違いして買った我が悪いのか。
いや540円で温かいご飯食べられるってインバウンドもびっくりな安さだよね爆笑 

ほんと東京に帰って来た今なら、浅草の鰻おにぎりの値段とかみても三切れも鰻食べられて安くない?ってわかるのよ。。。


わかってる。
完全に悪いのはワシや。
でもさ、、でもさ、、、

愛知のみなさんには申し訳ないけどさ


名古屋に詐欺られたって
一生言うと思う昇天笑笑

でも、売ってくれたお姉様は気さくで箸もいれておくからねとか声もかけてくれて、レジの兄さんも皆気さくだった。。。



えっ、、、そしたら悪者ワイやんけニヒヒ笑

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!