名古屋にきてますっっ爆笑


名古屋といえばモーニング愛

ってことで

みんな大好きクリエイトレストランツの株主優待で名古屋駅構内にある


MACARONIさんで株主優待モーニングをしましたぁよだれびっくりマークびっくりマーク


モーニングメニューはこちらですっっ
コーヒーと紅茶はおかわり自由



かなりの席数があるから他が混雑していても入りやすいと思いますっっ爆笑



名古屋コーチンの卵を使ったエッグベネディクトモーニングにしましたぁ爆笑




コーヒーおかわり自由かつ、こだわりのコーヒーなんだそうで酸味もほどよく美味しかったですっっウインク

ゆっくりしたかったけど、予定が詰まっていたので30分で退店

美味しかったし店員さんのお姉さんがとにかく愛想がよくて常連さんらしいかたも何人かいて駅構内とは思えない落ち着いた空間でよかったですっっ


名古屋モーニング、なんならハシゴして色々行きたいとか思っていたのに、初日に生クリームと小倉トーストで『わたし、甘いの無理だ』って気付いて終わるという笑笑

しかも年齢なのかコーヒーがここ数ヶ月1日1杯が限界になっていたから、とてもじゃないけどハシゴなんてできませんでしたとさ指差し



コメダ珈琲ならぬオカダ珈琲とかネタすぎない?!笑い泣き笑笑


函館旅行の旅行記も終わらぬまま、もう次に行くという笑笑


名古屋滞在まだまだ続きますっ指差し