ずっと気になっていたハラカド爆笑ガーベラ


なんか、原宿じゃない感満載だけど、、


早く着きすぎてやっていない

日本でもっとも気になる銭湯だけど、いろいろなことがさすがに心配になるキョロキョロ


仕方なくキディランドに向かうも、、


11時からなんだねニヤリ


念願のグミッツェルはとてもじゃないけどオンライン予約で、わたしもこのためだけにカンロの優待をとろうかと思いましたわ笑い泣き


そして、いまはもう終わっちゃったけど
佐藤勝利くんニコニコ
っと、とうとうまわりが誰だかわからなくなった私は、もう現役引退ですわニコニコ



本当に時代がかわりすぎていて、毎日ディスられ、、、、、
チュー【コウキョの作文書かなきゃ】
って言われたから

爆笑【あっ、皇居にいくなら連れてくよ?いつにする?なんのこと書くの?!

っていったらさ、、、

チュー【いや、そもそもママの時代なかったでしょ?!にっこり

とか言われて

はぁニヤニヤはてなマークはてなマーク
なめてんなクソガキがよぉーー

いやいやいやいや
皇居に今も昔もないでしょうよ
っていったらさ、、、

【皇居】
じゃなくて
【公共】



公民の公共とは昇天
って話でしたわ看板持ち泣

【公共の作文】
【皇居の作文】
って理解する昭和ニコニコ

この国の安楽死制度はまだ整わないんでしょうかウインク笑笑

#まぢで早めの整備を願う
#アラフォーすでに老害