はじめての訪問~爆笑
新宿うまや
JR九州こと九州旅客鉄道さんの株主優待を使いにランチにいってきましたーよだれ


よく桐谷さんのTwitterとか、ブロガーさんのでみていたけど、うまやさんは有楽町と福岡しかいったことがなくて新宿初訪問!!

駅から近くて、門構えも立派で、有楽町より断然新宿派になりましたてへぺろ



今日、暑すぎて暑すぎて、もう引きで撮ろうとかできない爆笑w


メニューは有楽町と違ってチキン南蛮だけとかないんだなぁと思ったけど、、、

まさかの有楽町より安い?!



4月下旬に行ったときの有楽町メニュー



しかも、新宿はテイクアウトのコーヒー無料っていうニコニコお水もエビアンが出てくるし高級感あるよね♪♪


有楽町より広々としていて、友だちときても話しやすいかもしれないですニコニコ(友だちいないからわからないけど昇天)



楽屋飯が有名なんだけど、最近食が細すぎて、とてもじゃないけど食べきれないなと【肉】にしましたーー照れ飛び出すハート飛び出すハート


有楽町で牛タンを食べたときには【えっ】ってくらい残念な衝撃をうけたのに、もち豚のあぶり焼きメチャクチャ美味しかったですちゅースター

炭火っぽい味もしっかりして、お味噌汁も、ご飯も本当に美味しいやつ!!

お米マイスターが撰んだお米ブレンドらしいけど大盛りで頼んで大正解でしたよだれ←さっき食欲ないって言ったやつ誰だろ説にっこり

新宿駅ほぼ目の前で、一品一品こんなに美味しいランチが1450円とか穴場すぎて優待なくても通いたいと思いましたほんわか笑笑


株主優待投資をやめて配当金に切り替えなきゃいけないのはわかっているけど、たぶん、わたしはお金の使い方が下手だから、つい節約とかしてしまうと思うんですよね。


使うところで使うが極端に少ないからお金は溜まるとは思うんです。

きっと今日も優待がなければ、カフェとか行ったことのあるお店とかでサクッとランチしちゃったりしてさ悲しい


出不精かつ、友だちもいないぼっち人間は、優待投資をしてお金という面では損をしても、こうやって外に出るきっかけだったり、次はこの店いってみようかな?とか頭を使ったりすることで認知症を遅らせたり結果健康寿命という形で配当金以上の利益になるかもなと思いましたニヤリ


そんなこと思いながらの1人ランチしてるアラフォーとか悲しすぎるから想像するのだけはやめてニコニコ哀れになる


桐谷さん見てればわかるけど優待投資は頭使わなきゃいけないからパワフルだもんね笑笑


封筒開封とか荷物受け取りとか面倒だって意見はあれど、たぶん、それ、友だちとか親戚とかいる人なんだろうなぁ。。。

ぼっちには誰からも手紙とかお中元とかないからさ。。。。。

手先動かしたりピンポンに出たりしないと寝たきりになってしまう昇天泣泣

やばい。。。。
もう、目の前が涙でいっぱいだから、ここらへんで笑笑笑笑