株主優待大量に到着していますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ANA、JAL、京浜急行電鉄


United Super Markets、イートアンドホールディングス

ユナイテッドは海軍カレー 

イートアンドは商品券にして、アールベイカーの のびるクロワッサンを食べたいと思いますっっ爆笑笑笑←気にはなってるけど自腹では買わないっていうね笑笑


我がポートフォリオナンバー1の含み損銘柄【学研】

今まで400で頑張って持っていた人を簡単に裏切るこの姿勢、、、100株買い増せってこと?

この裏切りはXでも多くの人がぶちギレているのがわかる。やり方が汚すぎる。

っていう気持ちを切り替えて
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


ANAさんからきた株主限定の旅にでもいってみようかしらねーって、QRコードを読み込んだら、、、、ニコニコニコニコニコニコニコニコ


ちょっと気軽に1人旅ニコニコ
なんて思った自分をぶん殴りたい看板持ち愛

2名ならどうにかディスカウントされていますし、もしよかったら、、、誰かワタクシと一緒に冥土の土産でいきますか?!

もう、これにいったら残りの人生はぐたぐだ言わずにガムシャラに働ける特典つきです笑笑


言うても、、、
さすがに海外はやりすぎましたよにっこり

国内にしましょうやニコニコ

さすがに円安だから、みんなでゆったり九州を巡りませんか?!爆笑




九州もあかーーんゲローゲローゲローゲロー


さて。。。。

明日からも頑張りましょうかね昇天笑笑