恵比寿牛タン 英司



わたしにはスーパーのと違いがわからなかったニコニコ場所代ってこと?



アヒージョ



この揚げ物は美味しかったー歩く花



そんな話は置いておいて、、、、、

登録者ほぼゼロに近いときからみていたカネ三郎さんが、とうとう株主優待投資をやめるとのことで、、、、

マイナーバンドの応援じゃないけど、人気になっちゃうと悲しいやつみたいな複雑な心境ない?!笑笑


普段、別にひとはひとって思っていたけど迷いが生じたというか、、、

ふざけて投資できる額というよりも、資産としての額になってきたから、しっかりと考えていかなきゃかなと思いました。。

そうというのも、最近のキルフェボン商品券だの、クオカードだの、、なんか異常よね。。

4月5月と自分の利益が全然よくないってこともあるけれど、、、


真顔真顔真顔真顔真顔

っていっても、売れるような含み益のある銘柄はないし、損切りする勇気もないし、しばらくはプルプル震えながら株主優待投資していくしかない自転車操業極貧生活昇天ニヤニヤ泣泣