正栄食品さんからお菓子の優待がきましたーーラブ
子供がいる土曜日に指定配送してくれてるのは優しさなのかしらね?


高値で掴んでますが、、

配当で好きなの買えばいいのもわかっているけど、、、

お菓子が箱いっぱいに届くなんて夢じゃろがいニヤニヤ笑
配当に全フリしたほうが、きっとお金持ちにはなるんだろうけど、親戚付き合いもなくて、お歳暮とかも送られてこないし、、短い楽しみもない人生には日々の彩りも必要なのよ


ミニストップさんからもソフトクリーム10枚もらいましたー看板持ち飛び出すハート飛び出すハート
今月末までが、まだ一枚あるから使わないとねニコニコ愛

お菓子にアイスに幸せすぎるのも全部全部株主優待さんのおかげです爆笑
わたしの幸福をあげてくれるのは、男でもなんでもなく自分で買った株主優待のみやニコニコ笑笑
言われなくても、なんか目から水は溢れてきてるww



正栄食品さんのラインナップが豪華すぎませんか?!?!

ダイエットをしている身としては、お菓子はしばらく食べないかな?!と思ったけど、、ナッツにドライフルーツラブ


これ4000円とかしそうな勢いかな?


ナッツにソイチーズなんて美味しそうの極みだけど、たぶん、自分では安いほうとか買っちゃうから、こういうの嬉しいよね♪♪

ほんとに余談だけど、この間、友だちのママさんが帰りにスーパーだけ寄らせてーっていって同行した買い物に【えっ?!みんなこんな感じで値札みないの?!】って驚いたのは内緒の一般市民ニヤニヤ笑

今までみたことなかった冷凍品コーナーのめっちゃ高いフルーツとか(ヨーグルトにいれるらしい)、私だったら薬局で買っちゃいそうな(なんならクオカード)サランラップとか、、、

同じスーパーでも価格帯が違った絶望



話は戻り、年末年始にチョコチョコ食べて幸せだったマロングラッセもラブ

賞味期限が1月だから年末年始までとっておいても、、、とかできていたら私は確実に痩せてるんじゃないかなウインク泣


書いていて恐ろしくなるようなアラフォーの日常っぷりでニコニコ
今日もお時間いただきありがとうございました!!