週末にランチで五反田のタントタント



テラス席を予約してくれたけど、暑いから中にしてもらうことにニコニコ

いや、まぢで女子=テラス席喜ぶだろ?みたいな神経がわからなかった。
普通に日焼けしたくないからテラス席とか死んでも嫌だし、窓際ならUV対応の窓じゃないといやですわ、、、、

とか思った引きこもりの色白ニートの性格の悪さが際立つランチ(お前な)ニヤリ


ランチコース2640円で、なんかちょっとかしこまったご飯ができていいですねニコニコ



前菜の盛り合わせは本当に気持ち。
この価格帯だものな味なのは仕方ないと思う。


パスタアレルギーなんだけど食べて



デザートとコーヒーをいただきましたニコニコ


全体的にお味はスーパーのお総菜レベルとはいえ、五反田から徒歩5分くらい?!で、このクオリティの接客受けられるなら、ちょっとした女子会とか、デートのランチでもいいかもしれないと思いましたニコニコガーベラガーベラ


落差激しすぎるけど、賞味期限切れてるからと一つ9円だったゼリーを大量の買っちゃいましたニコニコ笑笑

顔がいいというだけで美味しいランチをいただいたりしたけれど、わたしの実態なんてこんなもんなんですニヤニヤ笑笑


美人ぶって食う料理より
9円のゼリーのがうまい爆笑



今日も薄利なデイトレしかできなかったので、なんか、もう、いっそ、この愛想のよさでパパ活でもしたほうがいいんじゃないかと頭によぎるけど、、、、


来週も頑張っていきたいと思います笑い泣き笑

皆様今週もお疲れ様でした爆笑