もう、、、4月の取引についてアホとしか思えないことばかり続いて、さすがに悲しくなりました笑い泣き笑笑

昨日薄利撤退した伊藤忠商事も今日まで持っていればプラス二万円というタラレバ。。


落ち込んでいても仕方ないから
お出掛けにGOGO


そしたら、イケメンと目があったラブ

やだん飛び出すハート見つめられてるわっっ

【どうしたん?!】って笑いながら1人駆け寄るBBAニヤニヤ笑笑
(もう、こいつ株のこと全く落ち込んでないじゃないないか。。。)



しゃべりかけていたら(もう不審者よ)
なんと一緒に写真を撮ってくれるラブ


えっ?!?!

友だちいない芸人からしたら
こんなんもう、、、


親友やんちゅー笑笑


もちろんハート作って自撮り愛

とかしていたら、目の前で、そんな私を撮る外国観光客ニコニコヤメレ



それを送りつけられる家族もっと不運笑笑



明日は権利確定日ですかね?!

がんばっていきましょー笑い泣き