5月の優待が、大庄、ミニストップ、クリレス、東急線切符と余っていますっっ笑い泣き



日持ちのするパウンドケーキをお買い上げー


そういえば全然書けていない函館旅行のときに京浜急行電鉄の優待でしっかりコーヒーももらいましたーーー爆笑


ただ、羽田空港のうまやさんは去年の9月から?!閉店していて、九州旅客鉄道の商品券が使えず、、、、赤坂はいくことないから有楽町で使わないとですねニコニコ



そんな今日はマクドナルドと、コメダ珈琲でテイクアウトさせてもらいましたーニコニコ飛び出すハート

はじめてのドミグラスハンバーガーは、、マクドナルドと違って味が薄いw
お年寄りの私はこちらがいいけど高校生男子ならぶちギレたであろうニヤリ

どちらも株主優待でありがとうございましたー!!コメダ珈琲の5月末を使いきれてよかったですっ




デザートは椿屋珈琲店さんのケーキ
(東和フードサービス株主優待)



今まで値段のわりに椿屋のケーキってなんでこんなに美味しくないんだろうと思っていたのが今日のはとても美味しかったびっくり

心の余裕とかそういうものなのかな。。

ベリーベリータルトがあるうちに、まだ5/31までのがあるから買いにいきたいなと思いますチュー


たぶん差額現金200円くらいで、、株主優待様々な1日でしたとさ♪♪