タイミー帰りの渋谷~ニコニコ飛び出すハート
こどもたちが可愛すぎたけど、こんな毎日知らないひとがきてくれる保育園なら私は怖くて預けられないかもと思ってしまった。。

こんなの男女差別と言われようが、せめて女性だけにしてもらえないだろうかと思ってしまう。

下着屋さんとかは直接肌着に接することもあるため募集は女性だけとあるのに、オムツ替えとかお着替えに子供も大人もあるんだろうか。


それをいうなら介護も一緒か。。。
ベビーシッターとかなら選べるけど、介護なんてそれこそ、もう選べないことも多いだろう。


まぢで、万博より、マイナンバーより、、、早め早めにみんな安楽死について可決しておかないと円安も進んでさらに悲惨なことになると思う今日この頃。。


さてさて、、、
バスを降りたら渋谷でなにかイベントをやっていた!!


ファンケルから4月18日に新しい化粧水乳液がデビューしたらしいですニコニコ飛び出すハート


3日分の朝と夜に使える計6回分のサンプルをもらいましたーーー爆笑ガーベラガーベラ



そして、SNSに投稿すればクジがひけるよとのことで、、、

1等賞 現品の乳液化粧水セット
2等賞  サンプルサイズかな?!

っていうのをひいたら、、、




一等賞でまさかの現品セットゲットしましたウインク笑笑

前の人も一等ひいていたから結構当たり多めなのかな?!って感じたけど、、、

タイミーで今働いてきた約倍の価格を2分でゲットという暴挙笑い泣き笑笑

朝、化粧水そろそろなくなるからなににしようかねーなんて思っていたときに奇跡のゲットで運だけで生きていると実感しました泣き笑い

株価は死んでも拾う神もありですねー笑笑



ファンケルの株主にむしろ現品プレゼントしてあげてと思ってしまう値下がりですね。。。

ほんと、こういうときに買える力がほしいのに、なぜか京急をナンピンしていたりアホなものばかり買っていて余力ゼロ真顔ガーン

いつものことすぎて、含み損にも焦りすらせず平常運転に戻ってきたなと思うほど昇天

新NISAから始めたひとは、きっと1月の好調っぷりに『えっ?!こんなに増えるの?!』ってお金をどんどん入れちゃったくらいの時期で悲観されているかもしれませんが、、、

長く生きるのが結局一番儲かる秘訣だと思うので、どうぞ気を病まずに学ぶとこだけ学んで株のことは忘れましょうニコニコ←オマエハもっと学べって自分で突っ込みをいれたいほどのマイナス昇天ww