なにこれニコニコ笑笑
ってこれ、昨日書いておいたやつだから今朝から瀕死だよ爆笑

アホな取引しかできなかったけど権利までには買い戻すとして、、、

有り難いことに、売買益は防犯のためにブログに書かないほうがいいとメッセージいただきまして私もそのとおりだと思ったんですが、、


800円ってむしろ逆にお金置いていってくれんだろうか絶望泣泣

予想通りの株売買だったけど
昨日は久々のタイミー頑張りました笑い泣き

お金を稼ぐって大変だよねって身にしみる経験でしたが、職場の皆さん優しくて【あぁこんな世界もあるんだな】ってこの歳になっても学ぶことがある。

ただ、とんでもなく疲れて疲れて夜まで昼寝ならぬ夕寝をかましてしまったほど無気力泣泣


少しずつ外に出るリハビリをしないといけませんね。


ってことで、次は保育士資格を活かしたタイミーさんを予約してみましたとさウインク笑笑
チョコザップをやめてしまったから、そのぶんの時間は少し動かないとねってことで♪♪

ニート社会に出る笑笑

帰りは疲れきっちゃって、どこかカフェに寄ろうかと思ったけど黒ずくめの格好で恥ずかしくて、、、、

おうちにひき肉が大量にあったから、玉ねぎとニンジンを混ぜてフライパンで練ってそのまま焼いたハンバーグだけ作って、大量に作っておいた千切りキャベツと食パンで挟んで、ヨーグルトとコーヒー牛乳にしましたニコニコ


ハンバーグを焼くときにひき肉から出る油で、きたあかりをポテト風に一緒に揚げ焼きにしてポテトもご一緒にハンバーガー


働いても、そのぶんパァーッと使ったら意味がないし、なによりおうちご飯が一番ホッとします看板持ち飛び出すハート



書いてて嫌になるほどの庶民爆笑


稼いだお金は全額趣味(株投資)に送り込むという、ゲームセンターのコインを買うような感覚で株買って楽しんでますわっっニヤニヤ笑笑


1日で月収なんてもんじゃないくらいの額が消えているニコニコ水原一平兄ちゃんになる日も近いから、地道に地道に稼ぎます笑い泣きw