イオンの返金、、、これ、、、、全ブロガーさんのなかで私ワーストなんじゃないだろうか笑い泣き泣泣


いや、これ、60円もらいにサービスカウンターいける?!そんな鋼の根性ある?!



しかも、わたし、イオンの株売っちゃったからカード切り刻んで捨てちゃって、ファミリーのほうしかもってないんだけどいけるのかな爆笑


イオンポイントとかはアプリ面倒でいやだし、、、、たかが60円されど60円でしょうか?!



それにしても、、、

この2日間、、もはや手のだしようもないほど目に見えて資産が減っていく、、、

明日回復したところで1日でどうにかできるような額ではないので、、、、

株で失敗したら?!
稼げなかったら?!

エスポワール号に乗るしかないよね昇天びっくりマークびっくりマーク

ってことで

わたしは、株での損失を埋めるべく身体を張ってタイミーで洗い物をしてきます笑い泣きアップアップ

我ながら潔い選択ですわニヤニヤ笑
久しぶりのタイミーさん♪♪
交通費考えると時給1000円くらいになっちゃうけど、外に出て、知らない人に囲まれて、やったことないことをやるのが認知症予防にとても大切ということでニコニコ←考え方がシルバーライフおばあちゃんおじいちゃん


せっかく電車乗って都内にいくし帰りに春服でもみてこようと思いますっっ



 

ブロガーさんで試着室の写真をアップされているかたがいて素敵だなと思っていたときに本屋さんでこの本をみつけて、、、



著者のかた、メチャクチャできる女の社歴からのとうとう小説まで書かれて生きている次元が違うのが若干文章からも感じられるけど、、、試着室でウキウキできるっていいよね~


わたしなんて【思ってたんと違う(主に自分が太っているせい)】【痩せなきゃアカン】【これってガードルとか履けばどうにかなるの?!】みたいなネタばかり滝汗泣泣



さぁ、、、一平兄ちゃんみたいにならないように、現実みて働くぞー爆笑ww