マクドナルドの株主優待爆笑



ブロガーさんの注文をみて、どうにか火曜日までに行かなくちゃと滑りこんできて間に合いましたニコニコ飛び出すハート

情報ありがとうございます!!



トリプル肉厚ビーフ三枚びっくり
そして、株主優待無料に甘んじてトマトも三枚トッピング~、、、電車に乗ったりなんなりして持ち帰ったため大変な漏れ方をしていたニヤリ笑笑



もう断面切ってお見せするとかいう次元じゃない、なにかハンバーガーではない食べ物としていただきました爆笑ww

でも、、、これ、、、
トマト三枚トッピングかつ、都内価格ってことで千円近いんでしょ驚きはてなマークびっくりマーク

ウーバーイーツがとまらない勢いできていたけど、みんなお金持ちすぎる笑い泣き

これ、二つで二千円なら私ちょっと手がでないですもん。。。。


っている間、冷凍を店員さんが搬入していて、、、、実はわたし、タイミーでこの冷凍搬入の二時間だけ仕事をさせてもらったことがあるんですよー照れガーベラガーベラ

これ、とんでもなく重たくて、自分が女性だったと実感せざるを得ないほどの無能っぷりが露呈したんだけど、、、

マクドナルドの制服も着られたし、こうやっていつもなら素通りしてしまうことも体験をしたことで感じたりわかることもあるから経験は宝ですねウインクガーベラガーベラ


って、そんな綺麗事いってる場合じゃなくて、、、、

こんなハンバーガーを夜に食べた人間が言える話じゃない悩みだけど、、、、、

もう、いっそ、わたしもアライならぬ倍の作用があるゼニカル飲んでしまおうかなって悩むほどの体型ですわニコニコ



ダイエットピル?!アライを処方してもらうなら、とっとと美容外科でゼニカルもらえばいいよ真顔

身体壊すだの肌がボロボロだの、、
そんなの美容ブロガーさんたちゼニカル流行ったの五年以上前じゃなかったっけ?!


あの頃は夜用ナプキン必須でいけんでしょ?!くらいな感覚だったけど(実際にはわたしは飲まなかった)、なんか30代のBBAになった今となってはそんな勢いもなく

アライの25%カットくらいなら、そもそもの量を25%減らしたほうが楽じゃないだろうか?!とか、、真っ当といえば真っ当だけどつまらない大人になりましたね照れ日本酒


チョコザップを休会して早二週間、、
意識してお買い物とか
出歩きたいと思います笑い泣き