学研の株主優待(4000円分)で購入した本が到着爆笑ガーベラガーベラ

中途半端な時期に手帳が欲しかったからフリーで書き込めるかつ勉強になる手帳をゲットできましたニコニコ

韓国語は小6?!のときに韓国人に間違われてディズニーランドで韓国のお菓子をお裾分けしてもらった韓国人の優しさにはじめて、、、ダラダラと数十年(ノ´∀`*)

高校へも韓国語日常会話レベルと嘘をかいてもらって推薦入学にっこり←頼んだ訳じゃないけど書くこともない経歴に先生が勝手に盛ってくれたんだろう。。。


そろそろ普通に話せるレベルになろうじゃないかと一念発起ニヤリ←うそ笑
ほんとは2年連続子供にドリルとか英語とか買ったけど使わないからいい加減に諦めて自分のにした口笛



フジオフードさんからも念願の串屋物語へのパス券がきましたニコニコびっくりマークびっくりマーク



冷凍の串カツセットもあったけれど、とてもじゃないけど、家で油っぽくなるのは耐えられない悲しい


でもアライを飲みたいほどに体重にも悩み、串カツなんて死ににいくようなものだからタルトケーキにしないか?!と打診したものの、、、


【えっ?!それはもうつまらなくない?!むかつきとか最近なにをいっても古いだの平成の時代の考えだの、わたしは貝になりたいです無気力



もう、新学期すでに疲れちゃって疲れちゃって昨日の夜とうとう口走っちゃいけないこと全部いっちゃって反省からの1人モーニング悲しい



モーニング代金はパンパシフィックの薄利でペイということで、、、ショボーン
(このあと一時間持っておけばプラス5000円だったという泣くに泣けない結果もいつものこと昇天w)


株で稼いだお金で
株主優待でもらった本をつかい勉強という(すかいらーくの優待はすでにない笑)


今日も上がり続ける養命酒、、大株主が大正製薬なの?!この世で一番頼りにならない読んで買ったら100%失敗するヤフー掲示板までみてるけどなぜあげるのかがわからない。。勉強不足です。


もう、ほんとに、早く安楽死認めてくれないだろうか悲しい