4月4日あんぱんの日
っていうのを3日に知りまして笑




木村屋總本店さんでもイベントとかやっていたのかな?!

そもそも、あんぱん好きとか全くないけど限定って言われると食べてみたい笑笑


意気込んで4日の8時に見に行ったらたくさんあったから、、、、、

まっ、あとでお昼頃買いに来ればいいよねーって退散、、、(限定品をなめたバカ野郎)

いま、書きながらよくよくポスターみたら200個限定とかやばすぎんじゃんね無気力。。。

のんきに温泉なんて入りにいっちゃって



いそげいそげーーー


女性二人組が『売り切れじゃ仕方ないよね』とか話ながら歩いていて足早に急ぐ、、、、

12:20にきたら、なかったや昇天

いや、まてまて
ないとなると
もっと食べてみたい

一度部屋に泣きながら逃げ帰って本日の予定変更を申し出るクソ野郎爆笑ww


ってことで13:10から待機して待とう作戦を決行(暇人)

行った側から
『完売』でショボーンと老夫婦が言われて帰ってる絶望感ニコニコ




ごめん。ズルしたわけじゃないんだけど『先ほどから様子見にきていらっしゃいますよね?』って裏から出して売ってもらいましたー爆笑
(後程書きますが、わたし、この売店で5000円分お土産買ったから許して笑笑)


念願の二倍あんぱんは、、、

あんこと、くるみがたっぷりでとてもじゃないけど1人ひとつは食べられないボリューム笑い泣き


ただ、わたし、そもそもあんこに詳しくなくて味に関してはわからなかったんだけど、普通のサイズのものも有名だから売り切れてしまうことが多いそうで、、、

わざわざ狙って飛行機乗って買いに来ました感のガチ勢感だしたけど、、、

ようわからんかったのです無気力
お願いだからオマエの分他にまわしてあげて、、、、1年に一回の奇跡の日にいたのに、、、、

いや、美味しかったよ!!生地の味も、くるみと食べるだけでも上質で!!



でも聞いてください!!
この前日にみたときに


この沖縄黒糖パンがおいしそうすぎて目をつけていたんですよラブ笑笑

もう全部のパンが材料費かかってるなーっていう見た目からわかるやつ笑笑


3日に初めて出会い(買わなかった)
4日はあんぱんだけの販売
満を持して
5日の朝ごはんに購入ラブ

↑ 
3日間通いつめるガチ勢の暇人笑笑




パンに関しては
ポール・ボキューズのパン粥から育て、VIRONだの、、、東京だの横浜だの、それこそ沖縄の地元パンだの美味しいと言われるパンを食べてきたんだけど、、、

函館国際ホテルの一階にあるパン屋に売っている
【沖縄黒糖パン】
午前中の焼きたてを買ってもらって、手はベタベタになるけどその場で食べて?!

日本で一番美味しいスイートブレッドですよこれ酔っ払いスプーンフォークスプーンフォーク


宿泊客でなくても誰でも入れるので是非、これを食べにきてほしいくらい美味しいニコニコ


日本一美味しいクレープを食べに来たのに(あとで書く)全然このクオリティで450円って、もう、東京だったらアンティークとかで2000円で売ってくれてもいいくらいの、、

生地も美味しいし、まわりはクイニーアマンみたいにパリッとサクッと、中は黒糖が染みていてジュワーっていうこくのある甘さが広がって、、

ホテルブレッドのクオリティでお金をかけられるから作れる味としか思えない!!
どうしたの?シェ・リュイ、どうしたの?クリレスの高級パン屋たち、、君たちなにしてるの?!ってくらい日本一美味しいパンラブ


森の切り株っていう菓子パンが好きなひと、クイニーアマンが好きなひと、絶対食べてほしい。羽田から一時間半で、空港からもシャトルバス出てるから、、、


函館で海鮮?!とか食べんでええ真顔
金出せば東京で同じの食べられる


でも、このパンはお金かけても食べられない真顔笑笑

金持ちのマダムたちが自分の推しパン屋があるのってこれだったのかってくらい


今回1週間函館に滞在したなかで一番おいしい食べ物に認定です!!←ほんとにオマエなにしにきたの?感は否めないけど笑笑


やばいですよね。。
この1週間、一応株価みてはいたんだけど、三千円くらいしか利益出せていなかったんですよね昇天


らっ、、、来週から散財しちゃった分の回収とダイエットをして、、、


入学式は諦めたとして、、、


連休明けには
超絶美人爆誕
ということでニヤニヤ笑笑