優待じゃなきゃ絶対買えないパンケーキソフトストロベリー580円ラブ



過去最大なくらい新学期に向けての出費が大変なことになっているジェシカ家絶望


ショッピングめぐりに付き添って(防犯、荷物もち、財布係)


買ったことのないスーパーで17時にも関わらずお弁当半額にしまーす飛び出すハート 

っていう声が聞こえて

はい。夕飯決まりニヒヒ笑


オーケーのカツ丼をこえる美味しさに、このお弁当を求めて遠征したいとすら思ったわ酔っ払い笑



本場のひとが作っているとかいうビリヤニラブ

心理学の授業で先生が【ビリヤニが好き】という話を熱弁していて気になったの笑笑

ビリヤニを食べた経験がないひとには、美味しい不味いもわからないから経験と体験をしないということは人生を薄くしてしまうだかなんだか覚えていて色んな料理を食べて体験してもらうこと大事なのよねー

初めて食べたんだけど、バスマティライス美味しいー看板持ち飛び出すハートカレー風味みたいなものかと思っていたら全然違って、手羽先もヨーグルトみたいなのに漬け込まれているのかな?大当たりだったんじゃないかなお願いスプーンフォーク

先生は色々なビリヤニ店を知っているみたいだけど、わたしはもう半年いいかな笑笑




デザートにダスキンの株主優待(三月権利も滑り込んでしまった)でドーナツも食べて、、、

チョコザップに夜中駆け込んでカロリー消費したアホ野郎ウインク笑笑


今日は3月権利分を出来るだけ売って資金を回収したいと思います真顔ガーベラ←あくまでも希望の話昇天