しゃぶ葉で春休みランチ

すかいらーくさんご馳走さまでしたニコニコ


2月権利日は大きく下げたからワンチャン3月権利もあるんじゃないかと思ったら上がるは上がるはでサンリオ買い戻せませんでした笑い泣き


2024年3月権利確定銘柄


  • 養命酒製造
  • 東急不動産HD
  • 飯田HD
  • 武田薬品
  • 早稲田アカデミー
  • インフロニアHD
  • アサンテ
  • 伊藤忠
  • 三菱UFJ
  • オリックス
  • 丸三証券
  • 野村HD
  • 東急電鉄
  • 京浜急行
  • 九州旅客鉄道
  • 東武鉄道
  • 東日本旅客鉄道
  • JAL
  • ANA
  • 商船三井
  • 日本管財
  • ひろぎん
  • KDDI
  • 東京テアトル
  • アドバンスクリエイト
  • 新晃工業
  • ダスキン
  • 日本電信電話
  • 日本製紙

以上、29銘柄だと思う多分笑い泣き
すごい取得したなっていうのが個人的な達成感というか、、、、ただの株知識のない主婦がこれだけやってしまっているっていうのは恐ろしいことだと認識しています無気力


ただ、全て現物での取引しかしていないから大きな借金を背負うとかはないにしても、はじめての【不足金】というのが出たりして、理解していないのに、これだけの額をいれてしまうってギャンブルですよね真顔泣


やらかしてしまったけど、、
優待が届いたら楽しみたいと思いまーすニヒヒ笑←結局楽観的野郎