大掃除をしていたら、、、

【ピンポーン】

嘘でしょ、、、

今、優待なら受け取れない。。


もう来客まで時間がないんだネガティブ


っていうタイミングで、、


アース製薬さま
到着致しましたー泣き笑い笑

去年トコジラミがくると思って買ったバカヤロウ銘柄として、恐らく数年単位のお友達になるであろう含み損ウインク泣



虫除けってボトルタイプが主流だったから、ベビーカーとかですらかさばっていたけど、このカードサイズは新しい目がハートびっくりマーク

バックにも入れておけるし、これは今まで欲しかったけど使えなかった20代女性あたりにもヒットしそうじゃないですか?!?!

ママバックにもいれやすいし、、、

ってことで、今年は頼んだよアース製薬爆笑笑笑



そして、余っていたバロックジャパンリミテッドでお買い物照れガーベラガーベラ


サブバック的なものがなくて、家族の分とお買い上げ爆笑桜

どちらも50%オフ、60%オフのアウトレットなので、スリコみたいに安く見えないのがありがたい笑い泣き

株主優待は送料かからないので222円でバック2つゲットとなりましたー看板持ち飛び出すハート

基本的にはミニマリストな体質なので、洋服も昨年はほぼ買わなかったんですが、小物類とか靴は株主優待でいただけて、女桐谷さんみたいに下手すると

頭→クロスプラス帽子
顔→クオカード化粧品、JINS
洋服→バロックジャパン
バック→バロックジャパン
タイツ→ヤーマン
靴→アマガサ

っていう一見、新しいものばかり身に付けているけど全部株主優待昇天


だからこそ、、、
安い人間に見られないように
小綺麗にしておかないといけないのに

かわいい子達が呼んでいたから夕飯のあと半分もらいましたニヤニヤ笑

せめてもの抵抗で、いま、これをチョコザップのバイクから書いています笑笑

春はすぐそこー
がんばろーーニコニコびっくりマークびっくりマーク