昨日は久しぶりにスカイツリー爆笑飛び出すハート
っていいつつ、二週間に一回くらいきてしまっているかもしれない笑笑



水族館前にとりあえずなにか食べたいくらいお腹空いていたら、、パンマルシェがやっていたので、、、

謎のソフトラスク?!っていう、ただの固いしなしなの甘いパンを購入ニコニコ飛び出すハート

もはや、どこのパン屋さんだったのかもわからない笑笑




夕方のスカイツリーも、もはや目新しさすらなくしゃがみもしない適当撮影ニヒヒ笑笑



魚たちよりも、、、



水族館前からみえる、この都営アパート?団地との温度差のほうが眺めていて色々思うところがあるよねちゅー笑笑



夜もすごく綺麗だったんだろうなと思う。
眺めもせずしゃがみもせず写真を撮っただけ。

そんな今日のお株は


前記事にも載せたラーメン豚山
ことギフトホールディングスが絶好調な第一決算だったようでラブ

わたしは、あのあと胃が腫れ上がるような苦しさで2ヶ月置こうと思ってますが、みんな、あの脂質に脳ミソやられているのねニヤニヤ笑



本日も薄利多売でどうにかの日給確保でした看板持ち飛び出すハート

風も強かったですし、後場からのinで実働1時間でしたがありがとうございました

今週もがんばりましょーニコニコびっくりマークびっくりマーク