ちょっとご無沙汰してしまいました笑い泣き

わたくし、この度はじめて大学のキャンパス?!というものに足を踏み入れスクーリングを受けてきました笑い泣き

まさかのコロナで授業もオンラインになったりして、社会人学生なのに一度もキャンパスにいったことがないというラッキーパンチ看板持ち

行く前は本当に行きたくなくて
何度も休んでしまおうか
と考えたけど、、、

だめなら午前中で早退して帰ってくればいいよなと参加泣き笑い泣


そしたら飛行機でお越しになっている学生さんもいて、今まで画面でしか学生の存在を認識できなかったから、、、

すんごい良い刺激になって授業もオンラインで聞くのとは全然違う身のは入りかた飛び出すハート

やっぱり人間、何事もまずは挑戦してから決めなきゃですねって痛感しました。



2日目のお弁当は
適当をこえた
適当弁当ニヤリ
(課題で疲れて本当にそれどころじゃなかった)

天丼の具材を一口大に切ったやつと、春巻に、ドカンと焼き芋っていう

ぼっちにしかできないお弁当だけど、有り難いことに全員ひとりごはんをされていたから目立たず下手に気疲れせず良い距離を保って勉学に励むことができました照れ

授業終わりにすごく親身に相談にのってくださった先生、すごく人当たりがよくて絶対に不快にさせることを言わないクラスメイトの皆様方。

やっぱり社会人になって、わざわざ高額な学費を支払える人種って違うなぁって本当に尊敬の眼差しでしたほんわか感謝



帰ったら褒美にレア?!なくるみっこをいただきましたーびっくりマークびっくりマーク和風なのかと思っていたら洋風テイストなんですねニコニコスタースター



そして、ファミリーマートさんからの配給とファミペイ100円ボーナスをもらったのでメロンパンを買いました看板持ち飛び出すハート飛び出すハート

このメロンパン、ザックザクでおいしかったですっっよだれ


あっ。萩原工業さんからクオカード1000円も届いておりまして、、、

今日も皆様からの愛をいただき生活できておることに感謝でございましたニヤニヤ笑

三連休最終日は寒いですね大泣き
どうぞ皆様あたたかくしてお過ごし下さい歩くスター花